ぼちぼち観察記録

見た舞台の感想やオススメや自分語り。関西小劇場と推しさんとミュージカル。

2020-01-01から1年間の記事一覧

韓国でEqualやってるってよ。(中身は7割SOMLの話)

7月以降自分が行ける現場も少しずつ増え、新しい情報解禁に対しても「でもまた中止になるかもしれないし…」とマイナスな感情で構えることもちょっと減り(勿論まだまだある)、半年ぶりに推しさんが見れたりと比較的心穏やかにオタクをしている時に、それは…

2020年上半期まとめ

なんだかんだこの数ヶ月、やっぱ観劇趣味から離れたくないな~って思って観劇まとめを作ったり(一番行ってるのABCホールらしい。そりゃそうだ)、 docs.google.com 配信見つつオタク的な原稿しつつ、先月にはiPadpro買いましたヒュー!お絵かきがめちゃめちゃ…

【固定用】観劇・ライブ等記録(2008~)

今までの観劇・ライブ等まとめ。自分用。いつかどこの劇場に一番行ってるかをカウントしたい。できるようにしました。ABCホールらしい。 ↓ docs.google.com 追記からは文字だけの簡易一覧。内容は一緒。

観劇まとめ2019年下半期

あけましておめでとうございます。秋以降、怒涛の観劇と親戚行事と仕事とオタクイベントに追われてたら、いつの間にか1月も後半に。やっとこさチケットをまとめ終えたのでブログもまとめます。上半期に続き、映画も入ってる。 (6/15)・7/3・5昼・12夜・13夜…