ぼちぼち観察記録

見た舞台の感想やオススメや自分語り。関西小劇場と推しさんとミュージカル。

2016-01-01から1年間の記事一覧

里見八犬伝が再々演らしいので初演と再演のキャラ感想。

DVD化されてないのに、かなりの若手俳優クラスタが一度は見ているであろう里見八犬伝が再々演されるそうですよっと。 山崎賢人主演「里見八犬伝」が再び!2017年4・5月に全国12会場で https://t.co/0dV3xYUbKG pic.twitter.com/PiXPTEWCDa — ステージナタリ…

Building 202 舞台「アワーベイビー」 感想メモ

公演から1ヶ月半も経ちまして、パンフも届いてだいぶ経つんですけど今更アワベビ感想続き。もはや感想なのか?ほぼ自分用のメモみたいなもんです。だいたいの文章は9月頭くらいに書いてたんだけど、8,9月と作品タイプの違う観劇が続いて脳内混乱してたので…

マハゴニー市民になった日(マハゴニー市の興亡 市民席感想)

嵐が丘以来約一年半振りの推し舞台に行って来ました。推しは山本耕史さんです。推しを推すようになった記事とか書きたい。内容についてはまだ公演が残ってる(あと4回)ので詳しくはまた今度にして、マハゴニー市民席の体験談を残しておきます。マハゴニー市民…

アワベビ初日感想

(10/13)加筆修正しないとか言ってたけど、記事タイトルがややこしくなりそうなのでそこだけ変えました。 これの感想を書くためにはてブロ始めたと言っても過言ではない。いやマジで。 明日の千秋楽も見に行くのでそれ終わってからにしようと思ってたんだけ…

テスト

何かを見た後すぐに140字以内でつらつら書くのも楽しいし勢いがあって好きなんですけど、twitterはあとでたどるのがめんどくさい(twilog登録はしてます)のでとりあえず作りました。 DVD等の記録に残らない舞台を中心に感想書きたいです。 過去のブログに書…