ぼちぼち観察記録

見た舞台の感想やオススメや自分語り。関西小劇場と推しさんとミュージカル。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Patchを推し始めるまでに2年かかった話。

ハブレンお疲れ様でした、そして劇団Patch結成5周年おめでとうございます。 ハブレンの初日以降のちゃんとした感想(結局6公演行った)も書きたいんだけど、結成日ということで色々思い出してみたくなりまして。ただの自分語り。 ちょくちょくTwitterで言っ…

少年の透明感と「To be, or not to be」(4/20ハブレン初日感想)

※めちゃくちゃネタバレをしています。 以前アワベビの初日の率直な感想を残しておいたら、あとで見返した時に自分のじゃないみたいで面白かったのでハブレンでもやろうかと思いまして。ちゃんとリンク貼ったりあれこれ注釈入れたりは千秋楽終わってからにし…

『髑髏城の七人season花』がなんかすごかった。

ネタバレ配慮してませんのでご注意下さい。ほとんど蘭兵衛の話しかしていない。とりあえず一度見た感想なので、大楽後に追記するかもしれないです。 (5/31追記)※別に同じ公演何回でも感想かいてええやんって気付いたので書きました yhforestmk.hateblo.jp 去…